歯科検診

今日は、3ケ月に一度の歯科通院でした。病院がらみは、非常にナーバスになる私ですが、院長先生と呼ばれている人は、よう~く存じ上げておりますのでフランクに話せる点は、ラッキーです。

そこで、本日の課題の新しいこと5個する内の1点を院長先生にフォーカスしました。あまり、慣れ慣れしく話すのもどうかと今まで遠慮しておりましたが、まっいいか!

お願い私の課題にご協力をと、レントゲンの結果悪化は、していなかったのですが、ぶっちゃけ気を付けることないのか?突っ込み質問し確認しました。丁寧に説明してくれて衛生士さんからも色々アドバイスを頂けました。

毎日、新しいことにチャレンジするのに、少しばかり勇気がいりますが結果行動力が上がり経験値アップで人生潤います(*/ω\*)

人生経験値ですね