台湾かすてら美味

24日は、TOEICでした。リスニングですね。聴き取れない悔しさは、忘れません。お声もダンディーな雰囲も素敵な伊藤サム先生、ご存じですか?身長の2倍のリーディング量を目安に色々な表現に触れることお勧めしますと仰る。身長の2倍ですからねと自分に言い聞かせました。

TOEIC会場近くに、友人お勧めの台湾かすてら店舗があり購入しました。帰宅後、レンチンし食べてみたとことろ、ふわふわで甘い香りに包まれて、程好い甘さが口の中に広がり、しあわせ美味でした。

最近、学び始めてこんなに考えたこと今まであっただろうかと振り返りました。今までの思い込みの深さに、めちゃ支配されてました。思い切って、外してみたら、フットワーク軽快になるんですよね。ほんの少しの勇気で、気持ちも爽やかに笑顔になります。

明日も良い日でありますように☆彡