お詣りに来ましたって( ´艸`)

○○肩になってから、週1で整形外科に通院しております。

本日も、理学療法士の先生にリハビリお願いしました。

今月の私の課題は、毎日5個新しいチャレンジですので、結構積極的に話しかけました。

年末年始の話になり、今年は4日から開院のためお正月早々出勤だったそうです。

勿論、年始なので暇なんでしょうと高を括って出勤してみたら、オールスターズ勢揃いでフル活動のビジーデーだったそうです。

患者さんの中には、若い先生に向かって、お詣りに来ましたと仰っていたとか、私にお詣りしてどうするんだですよねって。本当ですよね。

近頃は、整形外科も神社兼ねているんでしょうか?ツボに入りました。

今日のチャレンジ1個達成☆彡

笑いになりました。