〇十肩経験したことありますか❓


1日も早いコロナの終息を願います☆彡

朝晩、めっきり涼しくなりました。秋ですね。先日の十五夜の満月の綺麗さを一緒に味わってもらいたくて、愛犬と散歩しながら楽しみました。満月綺麗です。

実は、もう2ケ月も前から年齢を重ねるとなると言われております例のあれです。

〇十肩をやりまして。。。
結構きついですよね。コロナ注射の副反応より痛さ増しておりまして、トホホホ。
只今リハビリ中です。

 

お風呂は、必須になります。湯舟につかると、血流が良くなるせいか、だいぶ違います。

趣味の御朱印を頂きに神社き頂行くことが多いのですが、神社から頂いた日本酒やお塩を入れることもあります。男の子の五月の菖蒲湯気分です。

コロナ前は、新宿の某有名な会社近くのスパに通って、くつろいでいたものです。

 

1日も早くコロナが終息しますように願います☆彡